Admin

気ままな猫さん、気ままな旅がお気に入り。

プロフィール

*NA-KA*

Author:*NA-KA*
猫好き気ままな事務員さん。
猫のいるところに現れます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

相互リンク募集中です◎ 猫好きさん旅好きさんお気軽にご連絡ください★ 連絡はTwitter→@90Vixx もしくはコメント欄にお願いします

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by *NA-KA*
 ✤ 北海道の絶景
Posted on 10.2016
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
最近ねこさんを撮りに行く暇もなく過ごしています。

5月に北海道に行ったとき、たくさんの絶景に出会ったので
写真を置いておきます(^o^)
また行きたいなあ…でも今は寒いでしょうからやめておきます。笑

IMG_3770.jpg
IMG_3899.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_0935.jpg
DSC_0969.jpg

まだまだ半分も回れていないので、
次は北の方を回りたいです(o・ω・o)
cetegory : たびのきろく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年11月10日(木)  21:30 by *NA-KA*
 ✤ ねこ撮!
Posted on 30.2016

久しぶりに猫さんを撮りに行ってきました。
あいにくの雨だったので少なかったけれど、美猫さんに出会えました。

ようやく真夏のピークが去ってきたのかな、
だいぶ涼しくなりました。
しかし、台風10号が近づいているので皆さんお気をつけて…
よりによって夫くんは台風を追いかけるように関東へ出張に行きました…大丈夫でしょうか。笑

そんな私は夏風邪気味です。
昼と夜の寒暖差が激しいので、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。

*NA-KA*

ランキングぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
cetegory : まちのねこ  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年08月30日(火)  00:00 by *NA-KA*
 ✤ モネの池
Posted on 18.2016

比較的近所だったのに、今まで行ったことのなかったスポット。
朝8時半ごろ着いたのですが、すでに駐車場はいっぱい…マナーの良くない方も多くて一苦労でした(´・ω・`)
遠い駐車場は空いていたので、10分ほど歩くことに。
人がごった返していて、ほとんど写真は撮れませんでした…



こうやって観光地化していくと、どうしてもマナーが気になります。
警備員さんが車を誘導しているのに、中で勝手に場所取りして停められないようにしているオバさん…
ウインカーを出さずにふらふらしながら曲がっていく他府県ナンバーの車…
確かに、せっかく来たんだからという気持ちはあると思いますが、周りにもたくさん人がいることを常に意識して動きたいものです。

私も周りに不快な思いをさせないように気をつけなきゃなーと思った1日でした。


*NA-KA*


Instagram◎
ほぼ日手帳メイン
***

ランキングぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
cetegory : たびのきろく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年07月18日(月)  18:00 by *NA-KA*
 ✤ 天然の足湯!
Posted on 28.2016
すっかり書くのを忘れていましたが、5月末に新婚旅行に行ってきました!
行き先は、北海道(・∀・)

私は初の北海道でした~
これからぼちぼち写真を上げていきます(∩・∇・∩)



登別温泉にて、天然の足湯です!
気持ち良かった!
硫黄の匂いが漂う、川なのですが。
自然の力ってすごい…


*NA-KA*


Instagram◎
ほぼ日手帳メイン
***

ランキングぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
cetegory : たびのきろく  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年06月28日(火)  19:00 by *NA-KA*
 ✤ iPhone6s
Posted on 11.2016
気がつけば6月も中旬に差し掛かっていますね。
どんより梅雨っぽい天気が続いていて、蒸し蒸しします(´・ω・`)

1ヶ月前にiPhone5sからiPhone6sに機種変更したのですが、昨日夜中に残業終わって帰ろうとしていたところ、荷物とともに6sさんが落下。
4sも5sも何度落としても耐えてきていたのに、6sは物の見事に画面がバキバキに…。゚(゚´ω`゚)゚。

残業続きで疲れているところに追い打ちをかけられましたw

なので今日、Appleの正規修理ストアにて、本体交換をしてもらいましたー。
なかなかいいお値段しましたが、まあ、保証に入っていたので後々還元されるそうです。
良かった。
もう落とさないように気をつけます(´・ω・`)



ところで、
カードキャプターさくらの新連載が始まりました!
なかよしを初めて買いました…!
さくらちゃん相変わらず可愛いです(*´ェ`*)
ツバサクロニクルとかと連動するのかな?とか思ってますが、なんにせよ続きが早く読みたいです★


*NA-KA*


Instagram◎
ほぼ日手帳メイン
***

ランキングぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
cetegory : ざつだん  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年06月11日(土)  16:00 by *NA-KA*

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

